【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

白⇔黒

2006年07月04日 03時32分03秒 | WCCF
【イタリア大会】
アルカディアにWCCFイタリア大会の記事が載ってました。
日本人が優勝したみたいです。
それより気になったのが、準優勝のイタリア人のフォメ。
5-0-5って…。
しかも記事によると2段シュートは常套手段らしい。
中盤省略とはその為か。
よく日本人チャンプは勝てたな~。
凄い。
動画見たいな。

【白⇔黒、キラ】
ミクシーの古今東西で話題になっていたのがきっかけで気になっていたので、黒やキラと白を使い分けることが出来る選手をリストアップしてみました。
連携、コスト(財政難対策)、レギュレーションを操作出来るのは魅力。
さらに勝利精神も上がりやすくなるし、次期バージョンではローカルがU5になるって噂なので、白⇔黒の使い分けが更に有効になりそう。
自分用にリスト作ったけど最近ネタないので載せてみました。

【GK】
ペルッツィ(A)
レーマン(B)
ジダ(C)
フレイ(L)

【DF】
トゥドール(A)
シルベストル(B)
ファブァッリ(B)
マテラッツィ(C)
フェラーラ(D)
コスタクルタ(E)
ザンブロッタ(E)(ロケテのみ)
パヌッチ(I)
ミハイロビッチ(I)

【MF】
カモラネージ(B)
ピルロ(B)
エムレ(B)
スタンコビッチ(C)
フィオーレ(C)
ダクール(D)
中村(D)
ブリーギ(D)
コンテ(E)
コンセイソン(F)
ザネッティ(G)
コリーニ(H)
ガットゥーゾ(K)

【FW】
デルベッキオ(A)
キエーザ(B)
サラス(C)
トマソン(E)
ディ・ヴァイオ(E)
ヒュブナー(E)
ヴリーザス(I)
ムッツィ(I)
ムトゥ(J)
アドリアーノ(K)

毎度のことだけど間違いや漏れがあるかも知れませんが悪しからず。
見つけたらコメントに書いといて下さい。
訂正します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たかぴー)
2006-07-04 23:39:53
いつもブログを拝見させていただいてる

たかぴーと申します。

宜しくお願いします。

早速ですがデルヴェッキオも

追加でお願いします。
返信する
Unknown (ようすい)
2006-07-05 08:45:35
ありがとうございます。

訂正しておきました。
返信する

コメントを投稿