【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

メキシコがんばれ!

2014年06月18日 21時26分47秒 | サッカー
2006年のW杯から応援しているメキシコがブラジルと引分けました!
↑4度目のW杯マルケス35歳

1戦目のカメルーンにも勝ち、決勝トーナメント進出に前進しました。

残るは強豪クロアチア。

小柄なメキシコと屈強なクロアチア。

見応えありそうです。

ブラジルといい試合できて自信を持って次戦に望めるのは◎。

24日火曜日です。


それにしても昨日のブラジル戦は面白かった。

一方的な時間帯はあった物の、激しい攻防でお互いに見せ場が沢山有りました!

もちろん1番はGKのオチョアですね。

メキシコ勝って欲しかったなぁ~。


ちなみにカード化されてるのは

エルナンデス 途中出場
ドスサントス
グアルダード
エクトル・モレーノ
サルシド 控え
マルケス キャプテン

その他のメキシコ人も枚数が少なく、チームを組むにはまだまだです。



これは昔のブログに載せた写真。

オチョア⁉︎

出場こそないものの2006年にもW杯来てたみたいです。

今が28歳なので21歳で選出されてたんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿