【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

R・クーマン?

2012年10月01日 03時27分05秒 | WCCF
引きました。


誰やねん。

調べました。

ロングシュートとPKしか書いてません。

ディフェンス面の記述はありません(笑)

ざっくりまとめるとシュート大好きリベロ(笑)

動画観ました。

((((;゜Д゜)))))))

すげぇ!すげぇよ!

ディフェンダーなのにゴール集って動画があるし(笑)

WCCFでは間違い無く『んんっ?』って実況されてスピリットが下がる位置からたくさん決めてますね。

どこまでゲームで再現されてるか見てみたいです。

てか、リベロじゃシュートチャンス無いからトップ下かFWかな?

なんだか嫌な予感(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿