【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

サカつく3

2008年11月23日 09時31分59秒 | マイブームなゲーム
【サカつく】

一年終りました。
J2は10位。
タイトルは西日本とフレンドリー。
なかなか上出来。

で、得点王やらMVPが発表になり、その中で海外MVPという
カテゴリーがあり、ダービッツが獲得していました。
初めて海外選手の名前を確認しました。
それと別件でクレスポ、ビエラ等も確認。
どうやったら対戦出来るのだろうか?
早く欲しいな。強力なFW。

2年目は開幕4連勝。
とりあえず昇格が目標です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2008-11-24 20:57:47
やってますねぇ。
50の選択は確かに間違いそう。削るの選ぶって…ねぇ?

ウチのWMVPは眉毛様でした。ちなみにbest11のFWはピッポでした。あとルシオもいたのでバイエルンも確定かと。

たぶん、海外実名は500~600人ほどいそうですよ。
返信する
Unknown (ようすい)
2008-11-25 00:18:55
>>5~600

コンプが大変ですね(笑)
つーか無理ですね。
今、3年目ですが、海外選手にはかすりもしてません。
返信する

コメントを投稿