【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

不通

2008年04月14日 21時24分15秒 | WCCF
今日の出来事

3店舗スケジュール確認→3店舗とも回線切れ

回線切れで代表がわからないままローカルに挑戦。

あと4試合しかないレアルとクライファートチームは店舗代表不明ですし
回線不通が続けばエリア出れない危険があるのでバッジョで参戦。
ローカルが始まり、トーナメント表が映しだされて
代表はベストガーディアンと判明。
決勝まで行くも0-1で敗退。

その後 2店舗で回線復活。
さらに30分後に全店復活。

回線切れと言えばバージョンアップ1週間前が頭を過ぎり、
まさか!?と思いましたが、そんなことなら
事前に公式で発表がありますし貼紙くらいするので違いますね。

たまに“回線が不安定で~”みたいな貼紙がある店舗は見かけますが
3店舗同時は初めて見ました。
こっそりROM変更ですかね?
それとも単なる故障?
15~16時くらいなんですが他地域ではどうだったのか気になりますね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (アヤックス・ダヴィッツ)
2008-04-15 07:37:31
こちら本州最北端のWCCF設置店舗です。
RLの最中、メインモニターでは全国とかエリアのダイジェストが放映されるのですが、
昨日その時間は、RLでCPUのカップ戦みたいに放映されてました。
同じく店舗チャンピオンは「ベストガーディアン」
何かがあったのかも、しれませんね。
返信する
Unknown (ようすい)
2008-04-15 21:04:21
なんだったんでしょうね?
公式でも何も発表ないのでわからず終いですね。
返信する

コメントを投稿