【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

サカつく?つくらない?

2006年03月31日 03時03分36秒 | WCCF
【今日の写真】
ファイルの表紙は買わずに中に挟むシートだけ買いました。
もちろん公式ではないので9ポケットのシート12枚で約300円と激安。
3セット購入して02~03を早速入れてみました。

これは気持ち良い。
まるで選手図鑑。
眺めているだけで暇を潰せます。
こんどこのシートを買い占めて01~02とECも入れよっと。


【サカつく】
遂に発売になりましたね。
買う予定はありませんでしたが、いろんな人の話聞いてると欲しくなってきました。
そんで検討中。
ちなみにサカつくシリーズは一切やったことありません。
ウイイレとは正反対で操作しないみたいだけど、WCCFのエリア大会みたいな感じ?

こんなときに限ってヨドバシカメラのポイントが4000ポイントもある…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2006-03-31 22:30:42
>サカつく

ちょっとずつやり始めてます。



WCCFプレーヤーとしての意見を

①プレイにお金がかからないのは、とても大きい

②なので、時間をとめどなく使いかねない

③試合中、シュートが押せない&GK操作が出来ないのはとても歯がゆい。

④試合画面は雲泥の差。でも、サッカー好きなら楽しめるとは思います。



といった感じです。個人的にはWCCFが好きなら、ハマれると思います。ただ確実にWCCFのプレイ頻度が減るかなぁ、と。

ご参考までに。
返信する
Unknown (ようすい)
2006-04-01 02:09:38
コメントありがとうございます。参考になります。



ECになってもうすぐ一年。

もうコンプしたし、今のバージョンは苦手なので頻度が減るのは大歓迎。

次のバージョンまでサカつくを繋ぎにしようかと。



ただ③が気になりますね。

必死に叩いちゃいそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿