【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

夢の数字→目標へ

2007年03月21日 22時12分47秒 | WCCF
【謎の特殊連携チーム】

20試合消化してFMは12試合。
アンリ⇔アッピア
アンリ⇔ロナウジーニョ
ジダン⇔アッピア(LE絡みなので○)
ジダン⇔ロナウジーニョ

◎以外では上記がうどんになりました。
やっぱりロナウジーニョはアンリ、ジダンと○ですね。
お得です。

ちなみに某サイトにドログバ⇔ロナウド◎と書いてありました。
関係は謎ですが、アンリ⇔ロナウジーニョ、
ジダン⇔ロナウジーニョの件もあるので
侮れませんなぁ~。
もし、◎ならトップ下にリバウドを起用すると
呼び出しなしでトライアングルに!(((;゜Д゜)))
どうなってんの?


【マンションUもどき】

ある店舗で学生が3人で掘ってました。
よく金あるなぁ~と思いつつ、
普通ならここで別店舗へ移動ですが、
ICCの誘惑に負けて参戦。

左:自分、学生A
右:学生B、CPUリアルサーチ

学生は結局2人参加でした。
グループリーグを2勝1分(VS学生Aは△)で1位突破。
決勝トーナメントでリアルサーチ→学生Bと順に破って優勝。

さらに4回目のローカルもゲットして、
任期中ながら各店舗の獲得賞金ランキングに
チラホラと顔を出すようになりました。
連携微妙なのにこの強さは何?

あとローカル5回獲得すれば500億に達します。
ここまで来たら、奇跡を信じて、
ローカル狙い撃ちしますとも。
失敗しても435億はたぶん行くので。
こうご期待!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-22 22:14:53
恐ろしい特殊連携ですねぇ。
そういえばこのあいだアドリアーノの代わりにトレセゲでカルテットを組んでいた人がいました。怖すぎです。
返信する
Unknown (ようすい)
2007-03-23 02:12:56
>トレセゲ



呼び出し無しでフランストライアングルに加え、

トレゼゲ⇔ロナウジーニョもグループでたまたま○ですから、

すぐにカルテット完成なんて…。

鬼ですね。

いつかパクるかもしれません(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-09 01:27:50
ロナウド⇔ドログバ◎はガセです!!普通に△でした…
返信する
Unknown (ようすい)
2007-04-09 21:25:01
そうでしたか。
わざわざありがとうございます。
某サイトにも連絡しておきます。
返信する

コメントを投稿