【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

メキシコの皇帝

2006年09月12日 19時22分25秒 | WCCF
マルケスに実況あったんですね。
知らなかった。
しかも、その実況がかなりカッコイイ!
更に気に入ったのでPKを任命しました。

今日はキラエトー引きました。
オフェンス値が1上がって20に、ディフェンス値も1上がって9になり、トータルは95に!
一段と危険度が増してます。
次はバルデス、プジョル、マルケス、エトー、ロナウジーニョでU5バルサでもやろうかな。
ならマルケスよりデコの方がよさ気だけど。

つーか最近やりたいチーム案がたまってきた。
ちゃんと覚えとかなきゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enter)
2006-09-13 20:50:38
マルケスの実況ってどんな感じですか?

気になりますw教えてください。
返信する
Unknown (ようすい)
2006-09-13 21:24:52
『メキシコの皇帝』です。
返信する
Unknown (enter)
2006-09-14 21:58:53
メキシコの皇帝ですか~聞いてみたいので

私もマルケスをいれてPKキッカーに

しようかな~と考えています。
返信する

コメントを投稿