【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

メインチーム立ち上げ

2006年04月05日 21時11分32秒 | WCCF
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 D:ルイス・ガルシア
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 A:メンディエタ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 I:イニエスタ
┃□┗━━━⑪━━━┛□┃13 D:ポペスク
┃□□□□□□□□□□□┃12 D:ソリン
┃■⑩■■■■■■■⑨■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 F:クライフェルト
┃■■■■■■■■■■■┃10 G:リバウド   PK・FK・CK
┣━━━━━━━━━━━┫09 B:ロナウド
┃■■⑧■■■■■⑦■■┃08 I:グォルディオラ CP
┃■■■■■⑥■■■■■┃07 C:コク
┃□□□□□□□□□□□┃06 A:ダービッツ
┃□□⑤□④□③□②□□┃05 K:ココ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 I:コウト
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 H:プジョル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 H:オレゲール
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛01 I:バルデス

立ち上げました!
全員が過去在籍かカンテラ出身者です。

【GK】
選択肢なし。
よってビクトル・バルデス!

【DF】
ブランはATLEなので連携と年俸がネックでメンバー漏れ。
オール白のDFラインでは心もとないので替わりにプジョルを!

立ち上げ当初はソリンがレギュラーだったが、ココのほうが
好きだしスタミナが改善されていたのでココをスタメンにしました。
昔のココはスタミナの減り方が酷かったのに、今のバージョンでは
経験MAXでなくても1試合持つのはうれしい。

コウトはもちろん01~02カード。
なんといってもパラが違う!
それに裏のコメントでゴールパフォーマンスが書いてあるではないか!?
これは決めさせるしかない!

【MF】
選択肢が少なく一番悩みました。
過去在籍はコク、ダービッツ、グォルディオラ、メンディエタのみ。
現役はデコ、エジミウソン、ジェラール・ロペス、イニエスタ、シャビ。

エジミウソンはSBっぽいのでナシ。
別府とコクはバルサっぽいので採用。
ちょっとは勝ちたいので残り1枠は実力も兼ね備えたダービッツを!
控えはカンテラ出身なのでイニエスタ。
シャビもいいけどちょっとでも白を増やしたかったので。

控えは攻撃的にも守備的にも使えるメンディエタ。
スタメンFWのスタミナ意外に減り易く、控えが1人しかいないので
メンディエタにしました。

【FW】
この3トップは文句なし。
前からやってみたかったので即決でした。
控えはカンテラ育ちのルイス・ガルシア。
ロナウジーニョ、エトー、ジュリ、ラーションも
捨てがたかったが年俸抑えて白にし、
メンディエタをWG起用してカバーしました。


今日は9試合やって6勝0敗3分。
プレシーズンゲットしましたがLR D2は2位。
5Rでも思ったほど重くはない。
クライフェルトがいるので攻撃は安泰。
それなのにリバウドのテクニックと怪物のスピードも
備えているので鬼に金棒。

DFもプジョルの守備範囲の広さと中盤のメガネのおかげで
安定している。
別府は守備的と見ないほうがよさそう。

ユニもチーム名もバルサそのもの。
立ち上げも結構順調だし、なんだか久し振りに
やる気が出てきた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすい)
2006-04-06 03:29:53
訂正

6勝3分ではプレとRL終わんないし…。

今度確認して訂正しておきます。
返信する

コメントを投稿