【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

しぶとく無敗

2007年10月23日 21時46分44秒 | WCCF
【ロニロニ王子】


[華麗]
王子⇔ロナウド

[うどん]
ロナウジーニョ⇔ガットゥーゾ
ロナウジーニョ⇔ロナウド

ロナウジーニョ⇔王子⇔デキが全くクローズアップにならない嫌がらせで
繋がるペースはかなり厳しいです。
デキを黒にして5Rにしてることが関連してるのかな~?

成績は引き分けが増えてきましたが無敗です。
ヂダ強す!
PK2戦2勝!
いつまで無敗で行けるかな。


21勝0敗4分
タイトル:PSC、EPC、THC
華麗:1本


【レアル】

スネイデルのシュートがベロン並の破壊力であることが判明。
隙があればガシガシ撃つベシ!
でも馬の1トップで得点が集中してるから
このまま馬に集めて今期最多の206得点を目指すのもありかも。

ちなみに206得点はシアラー(アシストは矢)です。
過去最多はパワー系全盛期の頃のカジラギで262点です。たぶん。

今後の方針はもう少しやってみて考えようかと。

?勝?負?分
タイトル:D2、THC、KCC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿