【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

控え探し中

2014年06月08日 10時30分16秒 | WCCF
日本対ザンビア観ました。
失点し過ぎですが4得点での勝ちは日本らしからぬ。
青山→大久保のゴールは鳥肌ものでした。
パスもパスならトラップ完璧でした。
本番でも見せて欲しいですね。

今日は家で1人で観てました。
WCCFのカードを広げて大会チームを考えながらw

今日の議題は控えFWのトーレスとエルシャラウィが活躍はするんですけどSSが発動しない件。

演出好きなゲームなんでSS持ちを入れたいところ。

SSの発動条件とかわからないし、難しいなぁ~。

決まんなかったらモリエンテスかグティかなぁ~。

別のチームのモリエンテスとグティは100%までは行かないにしろ、60~70%くらい発動する印象。

もうちょっと探してみよ~っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿