【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

陥落

2008年06月02日 19時56分40秒 | WCCF
【ローカル用チーム】

先週、5日連続代表防衛しましたが日曜は越えていませんでした。

というわけで別店舗でチャレンジ!
しかし一回戦でベストガーディアンズに敗戦。
残り4クレやるチームがなかったので、どうでもいいICを挿して放置という暴挙。
まあ放置と言っても座ってましたが。
こんな贅沢な消化してたら罰があたりそう。

さて店舗を変えて仕切直し。
準決勝の対人は黒枠3枚の格下だったので
かなり警戒して戦いました。(ミエナイチカラを)
スローインから崩して先制しあとは7バックにして守り抜きました。

決勝はCPUだったので楽勝でした。
今回の登録は613でDバッジョとガットゥーゾを外して
ユリアーノとアンドラーデを入れておきました。
控のDFいなくなりましたが、
この糞チームがどんなサッカーするのか楽しみです。

あと一回ローカルありますがW杯予選があるからゲーセンガラガラですよね?きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿