【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

限界

2006年03月28日 10時43分56秒 | WCCF
【ジェノア】
プレシーズンの決勝で浦和コスモズに惨敗。
おそらく仮想エメのミッコリが止められません。
速いし、ミドルも強力。
でもミッコリを止められないなんて言ってるようじゃ無冠も当然かも。

うちのDF陣を改めて見直すと、やたらスピード値が低い。
スピード値10が二人もいるし平均で11.7。
これは厳しい。
ミッコリを止めるには等間隔にDFを配置して、ぶつかってくるのを待つしかない。
でもDFに枚数をかけると少人数で曲面を打破出来るようなプレイヤーがいないので攻撃が厳かになってしまう。
これがこのチームの限界なのでは?
ましてやミッコリではなくシェバだったらどうなってしまうのやら。

今までのバージョンではクワガタ、左サイドなどの抜け道があったし、DFがある程度のパワーがあればどうにかなっていたが、今のバージョンではそうはいかないみたい。

勝率は約5割。
もう全冠は無理だけど奇跡のローカルか☆付けにチャレンジします。
他に目標が見当たらないんでw


今日の写真
『覗き見禁止』って…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿