【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

祝 新チーム立ち上げ

2005年02月10日 00時58分59秒 | WCCF
昨日に続き、今日も蹴っちゃいました。
5000円ほどつぎ込んでキラなしという恐ろしい結果に・・・。
同じサテで粘ったのですが、こう言う日もあるのでしょうね。

今日は昨日 任期終了したメインチームの更新と辞任してしばらく
使っていなかった3チーム目の更新をしてきました。

いつもカードを更新するときは下北!! と、決めていたのですが
あいにく足を負傷中&バイクが入院中なので、高津のラウンドワンで
更新しました。
何故 下北で更新しているかと言うと、初めてと2回目に
ランクインしたのが下北なので、下北のランキングを自分の
名前だらけに!?ってつまらん計画のためです。
ちなみに現在 シェバ、クライフェルト、カジラギが
ランクイン中、のはず。↑ココにアンリを入れたかった~。


さて、新メインチームですが、コンセプトは目指せ得点300点!!

作戦は

・フレンドリーマッチばっかり150試合やる。
・財政難にならないようにキラ&黒は3枚。
・フレンドリーマッチの相手CPUのレベルが上がらない
 ように練習は一切しない。

という姑息な作戦です。
得点をとらせる選手はスタミナ&実況がある
というだけの理由でディ・カーニオに決定。
最初の3試合で作戦通り10得点!
しかし、いろいろあって結局7試合で14点程。
ぎりぎり合格点ですが今後を考えると多めに取っておきたい所。

そして、初日にして落とし穴が。
練習しないとチームのレベルが上がらないのは作戦通りなのですが、
選手の経験値が全く上がらない&連携が全く繋がらないと言うワナ。
まあ、得点がガンガン入るし、「さすらいのマジシャン」が聞けて
面白いのでしばらくやってみようと思います。


長くなりましたので、3つ目のチームについてはまた明日!

現在所有チームの整理

・メイン 
 大会用アンリチーム → 目指せディ・カーニオで300点チーム!
・2nd
 兄弟7組+αチーム
  ・3nd
 入れ替えスターターチーム → 一部固定ゾラチーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2005-02-11 12:53:13
遊びにきましたよ~!

面白いことやってますね

返信する
Unknown (ようすい)
2005-02-12 00:58:26
コメントありがとうございます。

いろいろバカなコトやってますので

また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿