【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

死の組

2006年06月17日 05時01分02秒 | WCCF
アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ
6ー0

まさかこんなに点差が付くとは!!
アルゼンチンは細かいパスワークでセルビアモンテネグロをきりきり舞いに。
流れるようなパスで華麗に守備陣に穴を開ける様子には目を奪われそう。
フィニッシュの決定力も流石。
それにテベス&メッシという違次元の生き物まで出て来て大暴れ。
前大会の雪辱どころか、いいとこまで行きそうですね。
ちなみにメッシのゴールはアルゼンチン代表の最小年記録を塗り替えたそうです。

オランダ×コートジボアール
2ー1


いや~、面白い試合でした。
攻め続ける両者の攻防には迫力満点。
最後までどうなるかわかりませんでした。
ここまでオランダを追い詰めるとは。
コートジボアールはくじ運悪いですね。
グループ次第で決勝トーナメント進出出来る実力は十分にありそうなのに。
もう死のグループは順当にオランダとアルゼンチンに決まりました。

それにしてもドログバは凄い。
チェルシーサポーターに嫌われるだけあって、やることが汚い。
ファンデルサール蹴っちゃうし、手の平でトラップしてたし。
ちょっとくらい手段選べよ。
それに最終戦は出場停止って…。
がっかりだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿