【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

好調だがタイトルなし。

2005年12月18日 10時36分04秒 | WCCF
年俸8000万円でこの順位ってことは一回キリの人が多いのかな~。意外。
RLD1は惜しくも2位。

B&Gチーム
またまたローカル出ました。一回戦はCPUに連勝。二回戦は対人で1-1、0-0の接戦。結局アウェーゴールの差で敗退…。
悔しい~!


雄牛さん
試合数を超える得点をたたき出すチームの得点王。
たま~に突破が成功するが、大半はレジェスからのクロスを足で。
スキルの強引にねじ込むヘッドはコーナーキックの時に見れます。
あとシュートが見えないくらい速いです(バティレベル)。たまにゴールの中で無茶苦茶跳ねてます。精度はイマイチ。一試合で一回はポストに当てる困った奴です。
得点ランク目指します!


レジェス
試合数と同じくらいアシストしてます。当たりは弱いがスピードは凄い。一度抜き去るとなかなか追い付かれることはありません。ただクロスを出す直前やエンドライン間際で意味不明に切り返したり、中央へ向かうのが無ければもっといいのに。
CK、FK共に高速で弾道もまあまあです。
白としては出来過ぎ。


エドゥ
微妙。オール3
特徴なしです。
白トップ下と考えても、ドラソーの方がキラリと光るパスがあったのでマシ。CKは悪くないけど、わざわざ蹴らせるレベルではないかな。
FKもカーブと球速を各ワランクアップして欲しい。

カルバーリョ
ネスタのようなポジショニングとカバーリング。寄せも速い方。しかし、たま~にパワー負けするのが致命的。ヒヤヒヤします。
せっかくいい動きするけど正直レグロッターリエとか白の方が安心出来る。残念だけどU-5には先ず向かないと思います。


黒ファバッリ
疾風の如く寄せて確実に奪取!このチームで最高の発見。つーかこっち側はそこまで強烈なFWがいないからかもしれないが、かなり優良。おまけに白もあるし。今後も別のチームとかでお世話になりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2005-12-19 21:05:48
好調っすね~!



レジェスに関しては全く同感!余計なことさえしなければ、ほんっと優秀なのに。

黒ファバ爺は、僕のはちょっとダメです。頼りなくって・・・前にラツィオチームしてる時は、「コイツなかなかやるなぁ~」と思ったんですけどね~



僕も、今日ちょっとBGチームやって活路を見出した(ような)気がしますんで、先にD1制覇できるよう頑張ります!(まだD2なんですが・・・)
返信する
Unknown (ようすい)
2005-12-26 02:27:37
>D1

二シーズン目も二位でしたのでやり直しです。とれるか心配になってきました。三回目の任期延長は無理っぽいし。
返信する

コメントを投稿