【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

いい日

2007年11月20日 23時46分11秒 | WCCF
【ロニロニ王子】

CCの2試合目からFMを3試合消化。
2勝1敗と不覚にも負けがありましたが華麗2本。
3試合飛ばしてTHCの裏でさらにFM2試合。
この2試合で華麗+2。
5試合で4本繋がりました。

気をよくしてICCに挑戦。
グループリーグは2勝1分でビシャレアルに引き分けましたが1位突破。
準決勝は対人。
100試合を超えたチームでしたがロナウジーニョの
キックオフゴールで開始3分で先制。
さらにロナウドが抜け出して相手のカリーニが飛び出して交錯し
トッティがこぼれだまをロングシュートして追加点。
こういう場面でのロングシュートってなんか複雑。
後半に一点返されましたが逃げ切って勝利!
決勝はメディタレーニアン(伊代表)。
ラブルーを破って来ただけあって苦戦しましたが
終わってみれば3-1で優勝!
それにしてもトニは強ぇ~な。

今日は対人戦を含め全て442でやりました。
8勝1敗1分とまずまずの成績。
ボランチにデキとかでこの成績ですからちゃんと組めばかなり戦えそう。
やっぱり日々変わってるんだな~と実感。
あとデサンクティスってパンチング増えた気がします。
気のせいかな~?

それにしても10クレで8勝
ICC優勝&華麗4本
なかなか気持ちいい一日でした。

《今日出来た華麗》
サムエル⇔ロナウジーニョ
ペロッタ⇔ロナウジーニョ
トッティ⇔ロナウジーニョ
トッティ⇔ガットゥーゾ
デキがまだ華麗0です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿