【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

13連勝でストップ

2006年09月21日 02時34分13秒 | WCCF
ゲルゼンキルヘン04に連勝記録13を止められました。
白クライフェルトがミドルをガンガン打って来て、キーパーが弾いたボールに対してDFとGKが謎の硬直した所にTSヒュブナーが走り込んで来る罠。
直って無かったのか…。
ICCのグループリーグで対人2試合で勝利したのにCPU相手に引き分けとは…。
セカンドカードは記録が16連勝だったので、久しぶりの更新に期待してたのに。

ICCの続きは決勝トーナメントで2勝して獲得しました。
これで辛くも☆×3になりました!
全冠は余裕っぽいです。

そしてキラ出ました。
5枚目のキラはブッフォン。
ガッカリ。
はやくLE出ろ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DFの謎の硬直 (ボナンザ)
2006-09-21 06:09:54
カウンターを点灯させっぱなしだとなりやすいという噂\があったので、カウンターを使ってないんですが、硬直しなくなったような気はしますよ。
返信する
Unknown (ようすい)
2006-09-22 02:41:27
う~ん、守備時にカウンターは消してるんですけど…。

硬直するとプレスボタンやキーパーボタン押しても反応しないみたいですし、改善を待つしかないんでしょうかね。

2段シュートが直らない所をみると期待できませんが。
返信する

コメントを投稿