【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

無題

2006年10月03日 08時55分57秒 | WCCF
メイン、セカンド合わせて3勝1敗1分でした。
ロテンが初得点ぶち込みました。
それ以外は特特筆すべき点はなく、無難な5クレでした。

それにしても今のバージョンはブラジル人FW強いですね~。
昨日対戦したロナウジーニョ、ロナウド、カカの3トップは鬼でした。
全員万能タイプで至る所から攻撃を仕掛けられるし、全ての精度が高い。
中でもロナウドはオカシイ。
スルーパスやクロス、零れ玉への反応が早過ぎる!
今度大会があったらロナウド中心に作ろうかな~。
アドリアーノを控えに出来るのも魅力だし。

そろそろ大会告知ないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿