【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

うどん大量発生。

2005年12月15日 01時10分53秒 | WCCF
今日は9勝1敗3分。
これで20勝2敗5分。
最初の任期延長はクリアー同然!タイトルはRLD2のみ!D1は引き分けが多くて難しそう。
あとローカル出ました。対人二人をコテンパンにやっつけて決勝へ…。
決勝の相手はロッソ・ネロ・ビアンコ(名前あってる?)。シェバ、荒鷲、カカの三人にボコボコにやられました。あいつらミエナイチカラ使い過ぎだよ~。
あんなに中央を突破されるはずないよ~。
結果は荒鷲のトリプレッタ+シェバのおまけの1点で4-1の大敗。
くっそ~覚えとけ!


今日の写真はこのチームの25試合くらい目の写真。
20試合超えてからいきなり繋がり始めてB同士は全員太くなりました。
ただGのカルバーリョさんが太線0本が気になる。
まだ経験MAXの選手が少ないだけに今後の伸びが気になります。


【キッカーのポジションについて】
CK、FKをエドゥに任せていたのですがエドゥが後半交代したときにレジェスが蹴ったのを見て惚れました。エドゥはせっかくスキルが精密な左足なのに残念。あとG・シウバもなかなか高速でいいコーナー蹴りますね。しかもコーナーキックは弾き返された時に攻撃的ポジションの選手がキッカーだとこぼれ玉を拾って攻撃に移るときにオフサイドになる確率が高いけど、守備的なポジションのキッカーだと蹴った後、直ぐに自軍に向かって走り始めるのでオフサイドになりにくい!まあそんな気がするだけかもしれないですけど、そう思ってます。
何故か攻撃的ポジションの選手は蹴ったあとゴールへ向かって走るのでラインに架かっちゃうんだよな~。持論ですがどう思います?



あとドリームチームはRL7試合で30得点を弾き出しD2で余裕の優勝でした。
さらにキングスカップ&ナショナルカップ獲りました。得点もアシストも分散傾向にありチームとしてはどこからでも点を取りまくれる脅威のチームになりつつあります。
怪人と王子が試合数超えのアシスト…。二人同時に同チームでっておかしくない!?
このチームはキャナルシティ超えるかも…。
ただATLEが繋がらな過ぎ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2005-12-15 21:35:03
>20勝2敗5分

かなりいい感じに育ててますねぇ~。僕も頑張らねば!



キッカーの話は真実かもしれませんね。でもいくら守備的MFでも、プレスONなら戻らなさそうですが、どうなんでしょうね?



>怪人と王子が試合数超えのアシスト

凄いことになってますねぇ~!絶っ対に闘いたくない相手です。怖すぎます!!
返信する
Unknown (ようすい)
2005-12-16 02:27:42
>キッカー

プレスの有無について今日からよく観察してみます。たしかプレス押しても戻ってたような気がします。



>怪人&王子

ちなみに江藤は試合数超える得点で怪人も試合数に迫る得点ペースです。
返信する

コメントを投稿