【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

年俸どっさりアップしました~。

2005年05月30日 07時47分24秒 | WCCF
先日、年俸アップチーム終了しました。

・121勝9敗20分
全冠は逃したものの、タイトルはたくさんとりました。レギュラーリーグは6回優勝。年俸は遂に25億円突破。
得点はカジラギ様の263点、アシストはアンリの160と、なかなかのできでした。

連携はあまりないのですが、このメンツなのでどうにかなっちゃいました。

次期チームはレギュラーリーグ何回優勝出来るか?という無謀なチャレンジを…。メンバーは後日アップします。レギュレーションはフリーでレギュラーリーグばっかりでるので連携は期待出来ないが、今回で連携無しでも戦えることがわかったので無茶なメンバーに…。
ちなみに実はもう立ち上げてます。

初戦は運よく対FCファンタジーア。シェバとカジラギとロナウドが一点ずつ入れて快勝。しかし個人技で勝っただけで、まだまだチームとしてパスが繋がり難かったり、スタミナ消耗が速いなど不安いっぱいの初戦でした。
二回戦は対人。相手はマテ、モンテーロ、スタムという初心者丸出しの最終ラインだけあって無難にアンリの二点で勝利。
現在勝ち点6で1位です。つーか気のぬけない試合が続くので緊張感があって燃えるかも。
いくら勝ち点の貯金を蓄えても7試合終わればリセットされて勝ち点0からというのも結構シビア。

21回優勝目指して頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2005-06-02 17:44:29
お久しぶりです、帰ってまいりました!しばらく見ない間にランキングし始めたんですね。面白そうなんで僕もやってみようかなぁ、苦手なFWランキングとか。



>年俸アップチーム

25億っすかぁ~、とんでもない額ですね。実際そんな年棒の監督いたらCL&リーグ2冠は最低限のノルマでしょう。モウリーニョでも10億ぐらいだし。

返信する
Unknown (ようすい)
2005-06-02 22:32:38
苦手なFWランキング面白そうですね。

自分の場合はマジックインパクトLFのシニョーリとレコバ。ユベントスのデルピエロとトレセゲなどが苦手です~。

他にも結構\やられるのがマニエロとか…。



>実際

桁が違い過ぎて想像出来ないっすね~。一年やれば遊んで暮らせそうだし。



WCCFでは次期バージョンでネットワーク対応になったら全国ランキングの一位はどのくらいなんでしょうね?

ちなみに渋谷かどっかで35億円くらいを見たことありますが、99億円とかいそうで恐い。
返信する

コメントを投稿