【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

掘り初め

2006年01月07日 00時24分50秒 | WCCF
遂に新年一発目をやってきました!残念ながらキラ無しスタート。
おまけに成績も奮わず。


B&G
コンチネンタル決勝でPK負け。タイトルホルダーカップで敗退。
レギュラーリーグ四シーズン目でやっと優勝!
前半の快進撃は影を潜め、もはや巻き返し不可能な試合数に…。120試合で任期を終えそうです。
雄牛とレジェスは頑張ってんだけどなぁ~。


怪人&彗星&王子
コンチネンタルスーパーをゲットし、全冠まであと二つ。残り試合も充分。余裕だね。
今日はローカルに出たけどホーム&アウェー共に負けて勝率ダウン。相手はエリアチャンプのマークの入ったユニフォーム。かなり強かったので相手のフォメ&面子は全てチェックしときました。これをベースに(パクって)次のチームを考えることにしよう。


柳沢
買っちゃいました!次のバージョンまでお預けですが、手にすると早く使いたいのが心理。実況とかパフォーマンスはあんのかな~。あと、雑誌の方に気になる予告が…。来月号も付録でWCCFカードがあるみたいですね。何なんだろうこの付録ラッシュは…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿