【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

鳴かず飛ばず

2008年02月08日 21時00分18秒 | WCCF
【バッジョ】

何故かわかりませんがやたら勝利精神が下がります。
オファー受けたことが関係しているんでしょうか?

19試合紹介してPSCとEPC取ったのに勝利精神はマイナス3くらい。
しょうがないのでPSCにもう一回出たら決勝で対人。
グラフの大きさが違うし、メインモニターを見てた限りでは2段シューター。

ですが昨日ゴーストで嫌な思いをしているので
ゴーストを残す訳にはいきません。

で、対戦してみたらいい勝負。
対人では2段打たないのかたまたま打てなかったのかは
わかりませんが怪しい動きはありませんでした。

結果は0-0でPK負け。
バッジョが抜け出して外したのはショックが大きかったです。
キープ力もないし大事なシュート外すし、なんの為のテク20だよ。

あとビセンテのヘッドはホアキンより下手でまるで入る気がしません。

でもなんだかんだで楽しいです。
バッジョの得点も増えてきたし。

16勝3敗3分
PSC、EPC

【フレッジ】

FMを2試合やりました。
スーペルエスパーニャにまさかの引き分け。
インテルには1-0の辛勝。

サニョル⇔ドログバが華麗になりました。
これで12本目です。
年俸が7億くらいなので15本になっても
革命児には届かないっぽいです。

78勝7敗13分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿