【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

大会

2007年03月12日 08時27分56秒 | WCCF
【大会結果】

大会は20人参加で各グループリーグの1位と
2位で敗者復活トーナメント勝ち上がった
計8人で決勝トーナメントをやるよくある形式。

自分は【3R】で挑戦し、1勝1敗1分で
グループリーグ敗退でした。
3試合やって得点2、失点2。
今期の大会モードでは得点パターンが見出だせません。
というか無いのかも。
守備は4-4-2(ダイアモンド)で守備は安定してんだけど…。

昨日ブログに書いたもう1チームとは
【キャナルシティ】のことですが1周だったので
出番はありませんでした。

【気になる戦術】

トップ下無しで3トップを中央に配置し、
ロングボールをポンポン入れてくるチームと対戦しました。
一人がヘッドで落として他の2人が拾って
シュートという作戦です。
CKからの得点を守りきり辛くも勝利はしましたが
そのチームはオール白ながら
決勝トーナメントまで行ってました。
あれがもし銀狐やドログバだったらと思うと…。

で、大会が終わったあとに通常モードで
試してみたけどCPU相手なら結構取れますね。

【賞品】

公式バインダー、Wロナウジーニョ、フィーゴ、ベルカンプ、ラーションなどなど超豪華。
こんな豪華な大会初めて。
自分は何故か配られていたスターターを貰えました。
これで参加費1000円なんて素晴らしい!
欲を言えばグループリーグを突破できればもっと楽しめたはず。
是非またやりたいです。
主催して下さった方々ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! (ヒーロー)
2007-03-13 00:30:27
日曜日はお疲れ様でした!
楽しんで頂けましたでしょうか?

私がイランことしなければ、ようすいさんGL2位以内確定だったのにねぇ~すんません。。。

さすがに今回ほどの景品はもう出ませんが、来月くらいにまた小規模な大会をやろうという計画もありますので、是非ご参加下さいね!

またお声掛けさせてもらいます!!


それにしても・・・キャナルシティ見たかったなぁ~~ (^^;;
返信する
Unknown (ようすい)
2007-03-13 02:49:32
日曜日はありがとうございました。

かなり楽しめましたよ。

来月も楽しみにしてます。



>キャナルシティ



次も一様持って行きますよ。

勝利精神が0なのでこれをメインに参加するかどうかは微妙ですが、機会があれば…。
返信する

コメントを投稿