【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

雑記(インテル連携メモ有り)

2013年09月16日 19時17分34秒 | WCCF
週末の 川崎VS広島 観ました?
大久保のリターンパスに感動しました。昔なら強引に勝負してただろうに、もう突貫小僧なんて呼ばせません。成長したなぁ~。
代表呼ばれないかな~。

さて三連休は友人の結婚式という大出費があり7クレだけでした。
あとキャンペーンで戦国大戦やりました!かなり面白かったのでハマらないように注意しないと。


そして時間があったので連携読本を手に連携を考えてみました。

ラップ年数、国籍、言語
調べるのが大変ですね。

下記メモはいつか試してみたいです。
このチームでやったら連携が解明出来そう。
※サネッティとの在籍期間です。

サネッティ(アルゼンチン)

【11年以上】( 0102からカウント )
コルドバ

【10年以上】(0102からカウント)
マテラッティ

【9年】
スタンコビッチ

【8年】
カンビアッソ(アルゼンチン)

【7年】
サムエル(アルゼンチン)
セーザル
クルス(アルゼンチン)

【6年】
マイコン
レコバ

【5年】
アドリアーノ
キブ
ブルディッソ(アルゼンチン)

【4年】
マルティンスタ
ビエラ
フィーゴ
ヴィエリ

【3年】
ダクール
スネイデル
エトー
ルシオ
ズラタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿