【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

早く!

2005年06月29日 13時14分26秒 | WCCF
遂に稼動!らしい!
もうMVPシェバとか出てるらしい!
さらに1000円で4クレらしい!
そして監督カードに模様が入っているらしい!


はやくやらせろ~!
金曜日に一様カード持っていって会社帰りに渋谷でやろうかな~。
ただ金曜は恒例の会社の飲みがあるから、どう逃げるか作戦立てとかなきゃ。先週も会社以外の人と飲みに行って参加してないからヤバイかな~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2005-06-29 19:41:39
私が行った所は1000円5クレでしたよ。

監督カードに模様入ってました。

多分14枚あるかと。

ちなみに私はインテルでした。
返信する
Unknown (フューリー)
2005-06-29 21:32:45
ウチも1000円5クレでした。

スターターのカードは真っ赤でした。



>MVPシェバ

ちょっと意外です。てことは、ワールドMVPはロナウジーニョでしょうね。
返信する
Unknown (ようすい)
2005-06-29 23:46:28
マルさん&フューリーさんコメントありがとうございます。



>インテル

14種類ってことは今回排出チームってことですよね。コンセプトチームやるときはこだわりたくなるトコですね。インテル羨ましいっす!





>真っ赤

リヴァプールなんでしょうかね?

はやく自分もやりたいっす。



>1000円5クレ

そうなんですか。安心しました。なにせまだプレイしてなく、某サイトの書き込みを読んだだけなんで。





マルさん&フューリーさんは良さ気なカード引けましたか~?
返信する
Unknown (マル)
2005-06-30 11:39:42
10クレしか出来なかったので

綺羅はありませんが

ミスタ、アシュリー・コール等

黒5枚引きました
返信する
Unknown (ようすい)
2005-07-01 08:23:34
10の5とはなかなか良い感じですね。自分は5の1でした。しかもスタム。

なんかユニが変わってるのはいいですけど、前からいる選手でパラが下がってる選手ってかなり微妙っすよね。
返信する

コメントを投稿