【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

バッジョでローカル

2008年04月10日 21時25分58秒 | WCCF
【バッジョ】

6試合のローカルに挑戦。
対人は逆山に一人。

中央突破オンリーだと6バック相手にした時に
FWへのパスが遮断されて、支配率が著しく下がり
終始攻められる展開が多々あるので
今日からカカとウ゛ィアッリをWGにしました。

新フォメのおかげでCPUとの4連戦を征して準決勝。
逆山の人は1試合でゴースト化して優雅にサテで見物してました。
どうやら残り1試合のようでしたがそれでもムカつきますね。
人がいないときにやってくれ。
試合は2-0で勝ち相手は帰って行きました。

決勝はVSヘビーキャッスルズ。
カカがマテは完全に抑えられたので、
サイドチェンジ連発してウ゛ィアッリがクロス上げて抵抗。
しかしバッジョが真ん中で潰されて得点出来ず引き分けちゃいました。
PKは無難に勝利。
昨日も2試合PK勝ってるしPKだけは強いみたいです。
店舗代表防衛出来るかな~。


【フレッジチーム】

昨日も書いた通りローカル取って任期終了しました。
しかし店舗代表防衛出来てませんでした。
残念過ぎて泣きそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿