【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

新バージョンへのぼやき

2005年06月21日 20時29分16秒 | WCCF
最近は毎回書いてるけど新バージョン稼動が待ち遠しい。

ズラタン、デコ、Cロナウド、ルーニー、エトー、カカ、ジーニョなど使ってみたいカード満載!全部攻撃的な選手なのが気になるけどバージョンアップ直後は全部使ったる。

インテルのヴェロン、アーセナルのアンリ、バレンシアのアジャラ、マンUのシルヴェストルなどもどういう扱いになるのかかなり興味深い。
ディ・バイオ、フィオーレ、コラーディはどうでもいいや。

レアルが出ないのはちょっとがっかり。
そのうち出るかな~。
マジョルカつーか大久保出せ~!
モリエンテスって今もリヴァプールだっけ?
あとリケルメとサビオラって今は何処へ?

あとはシェバの黒が95とかだったら引くな~。BE・BSいらなくなっちゃうしね。怪我はパラに影響与えてるのかな~。
クレスポは90くらいになるだろうな~。関係ないけどファンニステルローイにタイプが似てると思うのは自分だけではないはず。
ジラルディーノ&ルカレッリは出ないんかね。あんなに頑張ったのに。
ユーべの眉毛は上がるかな。まあもともと強くて上げようがないから無理かな。
アドリアーノは危険な予感が…。スピード17とかに成り兼ねない。
ピッポとピルロが白にならないかな~。

やっぱり全国のWCCFファンが1番楽しみなのはドュデクの腰ですかね。
ゴールパフォーマンスで(無理かな~?)。
シェバにPK蹴らせたいですな。


WCCFでセリエはマイナー選手まで知ることが出来たのでどうせなら50チームくらい出してもいいのに。コンプまでの道が長いほうが楽しめるしね。



キラのカテゴリーは何だろう。BE・BS・FAかなぁ?それともLE・ATLE? LE・ATLEだったらサッカー界の有名所は大体出ちゃうんじゃない?ISでレアルの選手で出せるトコだけ出しちゃうって手も無くはないな。ついでにシアラーとか出ないチームの選手を出しちゃえ!


キングカズはどうしよう。やっぱり使っといたほうがいいのかなぁ~。正直もうしんどいよ。飽きたし。
カズダンスくらいじゃあまり惹かれないな。


まあキリがないので今日はこの辺にしておいてやろうじゃないの。あと8日だし!
それにしても今日のブログはいつも以上にまとまりが全くない酷い構成でしたね。
最近はアクセス数が何故か結構増えてますが、こうなりゃ読みやすい文章とかは気にせず、今まで以上にめちゃくちゃに書いていきますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2005-06-22 12:54:58
リケルメはビジャ・レアル(スペイン)、サビオラはモナコかと。



>まとまりが

この時期の想いは、なかなかまとまらないですよね~。僕も使いたい選手がありすぎて困りますしかしレアカードは何枚ぐらいあるんですかね?
返信する
Unknown (ようすい)
2005-06-23 00:19:30
>リケルメ

>サビオラ



と、いうことは今回のカード化はないということですね。まあ他が豪華なのであまり気にならないですね。



>レアカード

ファミ通ではカカとキャンベルとカニサレスがキラになってましたけどカテゴリーが読めない…。

この三人の共通点は見当たらないし。

謎ですね。明後日のファミ通に載りますかね~。
返信する

コメントを投稿