【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

大事故

2006年06月29日 03時16分25秒 | WCCF
今日はWCCFをやりに行ったけど、サテには6人。
スケジュールはプレシーズンの途中で次は大好きなローカル。
しかし、W杯の影響で使ってみたい選手を入れ替えし過ぎてチームの状況が思わしくないので逃げました。
流石にこのチーム状況でサテ6人は分が悪い。
負けるのは好きじゃないので…。
それにしても、そろそろ固定しないと成績が…。
思い切って仕切直そうかな~。

そしてWCCFをやらなかったので恒例の麻雀格闘倶楽部へ。
1000円だけと思い、両替して席につきましたが、終わってみれば900円で2時間くらい粘りました。
うん、WCCFより遥かに経済的。
まぁ、結果は散々でしたけど。
『白』と『中』で鳴いてる人がいたのに、まさか、そんなわけねぇだろと、堂々と『発』をきったら大事故に遭いました。
見え見えの大三元に振り込むなんて対戦相手にとっては神ですね。
お礼に今度は自分の役満に振り込んで下さいね。

七夕杯の予選突破はこのままでは無理です。
なんとか巻き返さないと。
秘策として4人打ちでは対々和を封印して、メンゼンで立直、一発、ツモ、ピンフ、タンヤオにドラ5~6個を乗っけていきます。
予選突破目指して頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿