【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

今年は

2008年05月23日 23時39分05秒 | サッカー
CLは赤がPKの末に勝ちましたとさ。
予想の3‐1ではありませんでしたし、内容は青の勝ちでした。

Cロナウドは無事にリーグ&CL共に優勝の原動力になり、
さらに得点王にもなりました。
あとはユーロで無難にプレーすればバロンドールは確定ですかね?
気になるのはレアル移籍の噂。
個人的にあれは給料上げて引き止めてもらおうという
罠じゃないかと疑っています。
移籍だとしても面白いけどレアルはちょっと微妙。

さて各国のリーグも優勝が決まり、CLも終わってしまいました。
ですが今年はユーロ!
それにW杯予選もあるし、WCCFもバージョンアップ予定!
さらに北京五輪にクラブW杯。
サッカー三昧の年になりそうな予感。
最近生で見てないのでクラブW杯をまた見に行こうかな~。


ちなみに今週とったローカルは代表になれてませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿