【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

中国製

2008年02月20日 21時42分34秒 | WCCF
【クライファート】

FMを続けていたので勝利精神が+2くらいまで下がりました。
そこでKCC系かCC系で2タイトル取って2メモリアップ目論んでゲーセンへ。
到着すると1件目はCTの途中だったのでパス。
2件目はCTの直前。
予定とは違うけど空いてたのでエントリー。
そしたら他の方は出場不可。
1人での参加になりました。

1回戦:FCドラゴン04
H:1-2●
A:3-1〇
不覚にもこんな相手に敗戦。
通算2敗目。

2回戦:スーペルエスパーニャ
1-2●
3-0〇
またしても敗戦。
つかPKて…
なんだかな~。

決勝:アフリカンイーグルス
2-0〇
無難なスコアですが内容はギリギリ。
トゥーレじゃウェアは止められません。
パワーが違い過ぎる。

JT:インターアンブロジアーナ
2-0〇
ベルゴミの左SBには苦戦しましたがそこだけですね。
詩人がロンシュー連発してきたお陰でクリンスマンにあまりボールが渡らなかったので楽に勝てました。

2敗しましたが取れてよかった~。
勝利精神も上がったし。
(2敗してなかったらもっと上がってたんだろうなぁ~)

そして久しぶりのキラはダブりBANピエロ(/_;)


【日本VS中国】

笛が中国製で音が出なかったのでしょうか?

にしても日本はもうちょい点取ろーぜ!って思うくらいの
レベルの相手だったと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿