【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

相変わらWCCFもやってます。

2006年04月11日 19時34分18秒 | WCCF
最近はサカつくの時間が増えてきましたが、今月の23日にはエリア大会が控えているので勘を失わないためにも定期的にWCCFやっています。
出場するチームは店舗予選と同じチームで挑もうかと思っています。
何せ5枠をGKとDF二枚に使ってるだけあって、失点率はかなり低め。
攻撃もアンリ、ボボ、アドリアーノの3トップなので個人技で誰か凄いことやってくれると信じます。
今からチーム作り直してもいいチーム出来るとは限らないし、このチームに不満はないので決定です。

【バルサ】
39勝4敗11分。
なかなか良い感じです。
特殊もいっぱいあります。
クライフェルト
⇔グォルディオラ
⇔リバウド
⇔コクー

リバウド
⇔クライフェルト
⇔ロナウド
⇔コクー

ロナウド
⇔リバウド
⇔グォルディオラ

コクー
⇔クライフェルト
⇔グォルディオラ
⇔ダービッツ
⇔プジョル
⇔リバウド

プジョル
⇔グォルディオラ
⇔コクー

以外にもクライフェルトとダービッツは普通。
オランダ繋がりかと思ったのですが。
メンディエタは特殊なし。
まあ連携もそれなにいいわけだし、メンツが良いのでやたら強いです。
あまりに強いのでローカルに二回参戦。
一回目は決勝敗退。
二回目は準決勝敗退。
そう甘くはありませんでした。

現在獲得タイトルは
PSC
THC
EPC
CT
JT

おそらく80~100試合くらいで全冠出来るはずなので、その後ローカル出まくります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿