【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

立ち上げは好調!

2005年12月13日 02時27分23秒 | WCCF
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 セルジーニョ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 ルシアーノ
┃□┃□□□□⑪□□┃□┃14 ラムーシ
┃⑩┗━━━━━━━┛□┃13 イラネク
┃□□□□□□□□□□□┃12 トリージ
┃■■■■■■■■■■⑨┃
┃■■■⑧■■■■■■■┃11黒:ハカン・シュキュル PK
┃■■■■■■■■■■■┃10  レジェス      CK
┣━━━━━━━━━━━┫09黒:キエーザ
┃■■■■■■■■■■■┃08  エドゥ       CP、FK
┃■■■⑦■■■⑥■■■┃07黒:G・シウバ
┃□□□□□□□□□□□┃06  ペロッタ(ローマ)
┃□□□□□□□□□□□┃05黒:ファヴァッリ  
┃□┏⑤━④━③━②┓□┃04  カステッリーニ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03黒:リカルド・カルバーリョ  
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02  シルベストル
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛01  グァルダルベン


前回のブログのコメント欄の経緯で立ち上げたB15枚、G1枚で
レア・レアあり黒禁止で考えたこのチーム!
以外に使える黒が少なくてオール白にしようか最後まで悩んだけど
オール白ではスタミナに問題があり、U-5に!
フォメは最初から決めていたので、戦術に合うように選手を当てはめていき
⑩レジェスと⑨ルシアーノはすぐに決まったのですが、立ち上げた試合で
後半出場のキエーザがトリプレッタで以後レギュラーに。
雄牛さんのポジはミロシェビッチ、スミス、グジョンセンなどの候補
もいましたが、スキルが戦術にぴったりだったので彼に決めました。
そしてGグループからの助っ人は前々から気になっていたリカルド・カルバーリョ!
なんといってもDF20は期待大。
その他は無難に勝てるようにパラで決めました。

立ち上げ初戦。
VS日立パンプキンズ。
前半から怒涛の攻撃で雄牛さんがトリプレッタ。
スキルとは裏腹にクロスに対して足で強烈なシュートを・・・。
後半にはルシアーノに変えてキエーザを!
そのキエーザがキレキレでトリプレッタ!
2人がトリプレッタで結局0-6の勝利。
この試合でキエーザのスタメンが決定!

その後も無難に試合をこなし、この日は4勝1分。
公式戦2試合で雄牛さん5点、キエーザ4点。
レジェスはアシスト5!
FMでの対人引き分けが残念だがまあまあ。
レジェス、エドゥ、ジウベルトのアーセナルの
三選手は連携抜群で1試合で薄線が!
このトライアングルの今後が楽しみ。
チームの目標は地球一です。

地球一と言えばトヨタカップ。
自分はリバプール対1回戦勝者を見に行きます。
シドニーFCのカズが見たかったのですが
惜しくもディポルティボ・サプリサに惜敗。
まあ、6連勝中の絶好調リバポがウサ晴らしに
ボコボコにしてくれればいいんですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2005-12-13 03:02:03
おぉ、そうきましたかぁ~!この制限された中で違いが結構あるのに驚き!



>0-6の勝利

すんごいっすね~。クローンでもなかなかそこまではやれません。恐るべし全国区監督(笑)



ブログの予告から控え構想を練り直しましたが、明日なんとか僕も立ち上げてみたいです。

返信する
Unknown (ようすい)
2005-12-13 11:34:45
>0-6

なにせディビジョン2だけは大得意ですから(笑)。



>明日立ち上げ

地球一のチーム目指して頑張って下さいっ!

自分はもう立ち上げたのですが、思ったより面白いです。今日もやりたい…。
返信する

コメントを投稿