【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

賞金と勝率

2007年03月19日 19時36分05秒 | WCCF
【マンUもどき】

賞金はローカルのおかげで目標ペースを
キープしていましたが、勝率が7割切っていたので
勝率対策としてKCCとNCをゲット。
とりあえず7割に乗せました。

その後、CTを奇跡の5連勝で獲得し、
ローカルから継続して14連勝となり、
とりあえず勝率の呪縛から解き放たれました。

その勢いでJTに挑戦すると、相手はCT決勝で
当たったばかりのミラクル・ブラウグラナ(←あってる?)。
まさかの2連戦で嫌~な予感。
ロナウドとクライフェルトの猛攻を
2点に抑え(抑えてねぇ~)、
見事引き分けPKに!
モリーナはなかなかPKに強く、
今回も3/6をセーブして勝利!
これで勝率もしばらくは安泰だし、
賞金も予定していたペースを上回りました。

順調過ぎです。
435億どころではないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿