【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

近況

2009年03月01日 23時43分05秒 | WCCF
最近は5Rやフリーが増えてやりずらいです。
今バージョンではガッチガチの4バックに
凶悪を並べたFW陣のチームには勝てません。

なのでメインチームを使う機会が激減してます。
困ったもんだ。
今まではU5で十分戦えたのに。

そろそろフリーでメインチーム作ろうかな~。

ちなみに今やってるチームは

・スペイン
・オール白(シーモ&ガンツ)
・インテル
・カマモト中心

前バージョンではムービングパスワークがお気に入りでしたが、
今は弱体化したのでラインブレイクに切り替えました。
ビジャのラインブレイクはキモイです。
降臨はトーレスとロナウドはいいんですけどアドリアーノのだけは微妙です。
これは今も前も変わらないようです。

守備はコバチのカバーリングをよく使います。
あとはバイタルエリアブロック。
まあ対人でしか使いませんけど。

新バージョンにも慣れ、そろそろ勝ちに飢えてきたので
本気で5Rでも作ろうかな。
賞金もつっついてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿