【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

兄弟チーム全冠して任期満了!

2005年03月24日 21時10分48秒 | WCCF
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16D・ゼノーニ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15A・フィリッピーニ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14E・フィリッピーニ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13L・エルゲラ
┃□⑨□□□⑩□□□⑪□┃12C・ルカレッリ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11C・ゼノーニ
┃■■■■■■■■■■■┃10S・インザーギ
┣━━━━━━━━━━━┫09F・インザーギ
┃■⑥■■■⑦■■■⑧■┃08I・コルドバ
┃■■■■■■■■■■■┃07I・エルゲラ
┃□□□□□□□□□□□┃06コルッチ
┃□②□□③□④□□⑤□┃05G・コルッチ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04P・カンナヴァロ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03A・ルカレッリ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02F・カンナヴァロ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛01O・コルドバ

ついに任期終了!
結果は 94勝13敗33分
ピッポ 139試合 35得点97アシスト
シーモ 139試合101得点33アシスト
獲得金額277億8500万円
全冠達成
EPCは2個、CCは3個取得

思ったより好成績でしたが、どうせなら150試合やりたかったです。
意外なことに黄金連携はコルッチとFカンナヴァロのみ!
しかも140試合目に。
残り7試合でCCとCSCを取れたのは奇跡。
その他は特筆する点もない普通な感じでした。

今回はインザーギ兄弟は鬼ってことがわかりました。
二人とも突破力に優れ、決定力も抜群。
攻撃に関しては2人にお任せでした。
DFラインも文句なし。
コンバートしたG・コルッチは大活躍!
眉毛弟やA・ルカレッリも優良白DFと比べても遜色ない
仕事をしてくれました。
MFが若干弱く、特にI・エルゲラは期待外れ。
I・コルドバをコンバートすることでMFの守備力を
補えたもののやはりパンチのない中盤でした。
GKはWCCFではブッフォンに最も近い存在だと思います。
飛び出しもセービングも抜群です。
FKを任命していたのですが結果は0ゴール。
入る気配がありませんでしたので止めた方がいいです。

次はチームは未定です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フューリー)
2005-03-25 00:59:23
全冠おめでとうございますこのメンツで素晴らしい成績ですね!O.コルドバ使いたくなりましたよ。
返信する
Unknown (ようすい)
2005-03-27 01:03:14
O.コルドバ是非使ってみて下さい。

チーム内にFKを蹴る人がいないと任命して無くても出てきます

精度は最低レベルなのでできるだけ避けたほうが良いかと・・・。

GKとしては文句なしです。
返信する

コメントを投稿