【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

渋谷GIGOでロケテ開始!

2005年03月27日 00時57分12秒 | WCCF
最近はいろいろなサイトで新バージョンについて騒いでますね~。
なによりロケテが始まったみたいですし。

現在わかっている変更点は

・CKを左右任命できるようになった。
・ゴールパフォーマンスが追加された。
・レギュラーリーグが2部構成になった。

などなどいっぱいあるみたいです。
そこで、明日渋谷の近くに用事があるので
その前に寄ってみたいと思います。
人ごみが大嫌いなので、どうなるかわかりませんが
もしプレイできたら写真等を用いて明日のブログで
紹介したいと思います。

ロケテで使用したICカードは現行バージョンでは
使えなくなるらしいので今から新チームを作ります。
ゴールパフォーマンスがありそうな選手中心で
テク系、パワー系、スピード系のFWを1人づつ入れて
動きをチェックしてきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボナンザ)
2005-03-27 10:15:48
バティのマシンガン、マルティンスの連続バク転なんかが追加されていてほしいです。
返信する
Unknown (ようすい)
2005-03-28 03:02:38
はじめまして、このブログを書いているようすいと申します。

バティのマシンガンありましたよ!

マーティンスは何点か入れたのですが、バク転は見れませんでした。もうちょっと粘ってみます~。
返信する
Unknown (ようすい)
2005-04-16 20:37:26
CK左右任命はガセのようです。
返信する

コメントを投稿