【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

ジュンゴ!お気に入り。

2012年10月25日 01時01分41秒 | WCCF
藤本淳吾
15.09.17.11.15.14.81

名古屋+モスクワチームのエース!
細かいドリブル、鋭いパスとクロスでチームの切り込み隊長。
左の精度はピカイチです。
左サイドにベタ付けしてクロス製造機として使っています。

実 際 15.09.17.11.15.14.81
使用感 16.05.17.11.17.13.79

思ったより早いです。
突破力もあるので、抜いたら追いつかれません。

ドリブルは小刻み。
噂によるとドリブルの大きさは身長依存らしい。173センチ。

奪取は期待出来ません。
取りに行っても、一人で返り討ちにあってヨロヨロしてます。

クロスは鋭くて低弾道。
好きです。

スタミナは持ちません。
後半はザゴエフだぜ!

ジュンゴも白なら‥‥

何度も言ってますが、実況はマイペースな左足です。変でしょ?


風の噂で聞きましたが、ドリブルの大きさは身長依存らしいと耳にしました。低身長チームやってみたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿