【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

ナンバー7の系譜

2005年07月24日 22時58分42秒 | WCCF
今日も3000円分プレー!
現バージョンになってからは絶好調でキラのC・ロナウドゲットです。
まあまあ好きな選手なので嬉しいです。
ん?カカと比べるとちょっとへこむな~。スピードとテクニック一緒だし、それ以外のパラも全て下回っている…。
まあ両者いずれ使ってみますわ。
それにしても若いな~。1985年生まれか~。日本だと大学一年生って考えるとすげーな。平山世代なのかな?



今日は新チーム立ち上げました。アンリ、ファンニステルローイ、カズの3トップです。残念ながら3勝1負1分と、しょっぱい立ち上がりでした。
現在は3チーム所有しており、あとオール白とレッジーナ(2周目)やってます。レッジーナは勝率5割くらいオール白は7割くらいです。

今日は昨日に続いてまたもや店舗大会に出場。
一回戦はアンフィールドビート。楽勝と思いきや、かなりメンバーが変わっていて大苦戦。からくも2-1×2で勝利。続く二回戦は対人。いつも見掛ける常連なので出来れば当たりたくない相手でした。内容は点の取り合い。アドリアーノの活躍により4-3で辛勝。自分はアウェーだったのでこの時点で相手は諦めて、続く試合はゴースト。決勝戦でのゴーストはクソ強いのにこういう場合のゴーストは楽勝(3-1)。
続く準決勝も対人でしたが2-0で楽々勝利。無事に決勝進出。 決勝はワールドクラシックというチームでした。メンツは覚えていませんが新カードが中心でした。昨日は決勝で屈辱の敗戦を経験しているだけに気合い充分でモチベーションも回復させて臨みました。やはり決勝のゴーストは動きが良く先制点を取られましたが、後半に怒涛の反撃でアドリアーノ、ブリーギ、ヤンクロフスキが得点し3-1に!その後一点返され残り時間は10分。意地でも勝ちたかったのでDFを投入にし5-3-1-1に変更。流石に安定した守備で無事勝利!
これで暫定ですが、二回目の店舗代表に!
5時頃だったので防衛は厳しいかも!?
結果は明日か明後日にネットで調べておきます。



ゲーセンの帰りにバルサのチケット取りました!今回はロナウジーニョ、エトー、プジョルも来日するので前回より凄い試合内容なはず!
ロナウジーニョの予測不可能なドリブルやパスとエトーの彗星っぷりで5-1希望。バルサの皆さん、来週はよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿