【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

ゴメス

2006年09月25日 17時58分15秒 | WCCF
いい写真ですよね。
初めて見た時は笑っちゃいましたよ。

ちなみにこのゴメス使ってます。
過去にやった430億チームで使って、意外と飛び出しがよかったので、また採用してます。
今回も出だしが早く、いい飛び出しを見せてくれます。
しかし、クロスに飛び出すと、しばしばパンチングするのでヒヤヒヤします。

ミドルには弱いです。
反応が遅く、アドリアーノやルーニーのミドルには手も足もでません。
PKもあまり止めてる印象はないです。
全体的にダメダメですが、正面から抜け出してからの1:1でシュートを打つ前に止めるという一点だけで十分価値ある選手です。
チームを考える上で、Hの白GKが構想に上がった際には是非お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿