【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

またまたベスト8

2007年05月11日 22時14分35秒 | WCCF
【メイン】

4月はローカルのエリア大会で大健闘だったチームなんですけど、今月は2回出て1回戦負けと2回戦負け。
いずれもPKです。
まあ負けてないし、店舗代表を防衛してるのでシステム、戦術面では大丈夫なはずです。

そして今日は店舗代表から陥落。相手はなんとヘビーキャッスルズ。
CPUのくせに生意気な。
まあ今日のエリアは出れますけど。

その今日のエリアの結果は準々決勝敗退。
このチームはベスト4やベスト8まで複数回勝ち進んでいます。
しかも敗退はほとんどPK(今日は知らんけど)。
この調子で取り続ければいつかは行けそうな気がする。
あと任期25試合で何回取れるかな~。

92勝7敗26分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿