【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

つまづいた

2007年10月25日 23時04分36秒 | WCCF
【ロニロニ王子】

今日はFM中心にやりましたが、不思議と全然繋がりません。
なんでだろ?

そして無敗街道まっしぐらでしたが、ついに負けました。
相手はCPUのベティス。
アスンソンのFK2発という稀な展開。
さらにサムエルを削られて完敗。
踏んだり蹴ったりな一日でした。

28勝1敗5分
タイトル:PSC、EPC、THC、RL D2
華麗:ロナウド⇔トッティ、マテラッツィ⇔ペロッタ


【アイマール&ビセンテ】

D1で1分2敗しました。
たぶんもう優勝は無理です。
3チーム回すのは厳しいのでこれを機にしばらく置いて行こうかと。
これからは【レアル】と【ロニロニ王子】の二本立てで行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿