【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

本当に持ってる?

2012年10月23日 00時22分51秒 | WCCF
本田
序盤はモタモタしてボールを失うことが多く、ストレスの原因。
経験を積み重ねるとシンプルなトラップから1~2タッチでサイドベタのザゴエフに配球。
経験依存か連携依存かわかりませんが、使えば使うほどドリブルし無くなる気がします。(フリーロールじゃない時)
パスが通らなかったり、ザゴエフが取り返されたりしても、当たりが強く、奪取もあるのでカウンターに期待出来ます。
抜群では無いですが、まあ優良白よりはちょっと上くらいかな程度。

CPUのキープ力には達して無いのでまだまだ成長過程かと。
それにKPアンビシャスになって無いので、伸びシロに期待!

FK観たいのにまだ蹴ってません。


ちなみに使っているのは今期の黒!
15.10.1617.13.16.87
KPフリーロール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿