【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

大会行って来ました。

2014年09月18日 01時23分57秒 | WCCF
今日は夜勤明けですが大会行って来ました。

寝たら起きれないので早朝にファミレスで朝ごはん。


コーヒーを飲みながら優雅にメンバー表を記入


その後、ゲーセンの近くのカードショップをハシゴ。

そこで謎の大行列に遭遇!

噂の妖怪ウォッチの発売日のようです。

全く知らないしやる気も無いけど何故か整理券をもらってみるw


全く知らないしやる気も無いけど何故か購入してみるww


全く知らないしやる気も無いけど何故かレアを当ててみるwww

会社の子供がいる人にあげようかな。

その後、カードショップのハシゴを何件か行って
友人のお使いも含めて大量購入。

で、昼ごはんを食べてからやっと大会。

賞金は304億でRL優勝直後。

でもボーナス失敗。

グループリーグは1勝1分1敗で2位通過。

決勝トーナメントはグループリーグで負けた相手とのリベンジマッチ。

しかしまた負け~。

今回は短期間に予選が詰め込んであり、都合が合わないのでこれで終了。

メンバー、戦術、戦い方などかなり勉強になりました。

それについては参加チームの記録と併せて暇な時に書きます。

もう一回出たいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿