【ようすいのWCCF日記】

セリエはインテル
Jは川崎フロンターレ
JFLはカマタマーレ

祝 初ブログ

2005年02月08日 11時53分29秒 | WCCF
今日からWCCFのブログをはじめてみます。
第一回は自分のWCCF暦から。

初めてWCCFをやったのは3年前です。
友人の紹介でやってみたのですが、まさかここまではまるとは思ってもみませんでした。
当時の自分はサッカーも興味なければゲーセンとも縁のない人でした。
ただゲームは好きでした。
初めてやったチームは覚えていませんが、スタータではなく友人に貰ったカードのみで
はじめました。はじめから黒ネドヴェドがいたのは覚えてマス。
あと初めて出た黒はデル・ピエロ。
初キラはBEシェフチェンコ。
当時はデルピエロは聞いたことあったけど、シェフチェンコなんて知らなかったっス。
翌日 学校で友人にキラが出たよって話をしていて、

「何が出たの?」

って聞かれて答えられなかったのを覚えています。
シェフチェンコなんて初めて聞いた人は覚えられませ~ん。

また、シェバを使っているとトレードを持ちかけられることが多々あり、
こいつスゲーのかも!?なんて思いながらやってました。(まあ合計94って時点で気づくけど)
レートどころか相手が持って来たカードの選手も知らなかったのでトレードは断り続けて
いまだにシェバ持っています。

そんなこんなで3年目。
今は年俸22億越え・・・。
(↑監督ランキングで見かけるかも)
そのメインチーム紹介しときます。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 デルベッキオ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 ブリーギ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ダボ
┃□┗━━━⑩━━━┛□┃13 ビリカ
┃□⑨□□□□□□□⑪□┃12 フレージ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 カズ(カルチョ版)
┃■■■■■⑧■■■■■┃10 LEアンリ      PK
┣━━━━━━━━━━━┫09 ヤンクロフスキ   CP
┃■■■⑥■■■⑦■■■┃08 アッピア
┃■■■■■■■■■■■┃07 トゥドール
┃□□□□□□□□□□□┃06 BEダービッツ
┃□□②□③□④□⑤□□┃05 ジェトゥー
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 ザンキ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ITマルディーニ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 ヴィヴァス
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛01 ITブッフォン

大会用なので、ノーコンセプト&クローンというツマランチームだけあって
強さはだけはズバ抜けてます。
現在110勝10敗15分くらい。
得点王はアンリで180点くらい。
アシストは分散。
黄金連携6~7本
全冠済み
過去最高のチームかも。
左右のサイド攻撃と中央突破の両方が可能。
問題はWGの2人のスタミナです。前半しか持ちません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿