校舎の窓、芝生の上、吸い込まれる・・・

2010-03-05 02:28:13 | 習ったこと

いよいよ、今日は、卒業式だ。
国家試験以降の、クラスの雰囲気はハイでなかなか楽しかったなぁ。

卒業式の後に謝恩会がある。

ハメを外さないように、気をつけよう。
内定もらった先のお偉いさんも、来るしな。

あと、記憶もなくさなようになぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハメ外し? (せんたくや。)
2010-03-05 15:07:27
アナタの場合、酔っ払い過ぎるといろいろと大変なのでお酒はホドホドに・・・。
返信する
おっしゃるとおり (雄助)
2010-03-08 00:58:03
謝恩会のあと、2次会、3次会があったのだが、2次会終盤で毒舌や下ネタが出始めたのを自覚したので、2次会で切り上げてきた。
それより、なにより眠たかったし…。
自覚できるようになって、僕も少し成長したか?
睡魔に救われたか?
返信する

コメントを投稿