洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

万博公園&三色彩道の紅葉

2021-11-22 16:06:54 | 日記

今年の紅葉は暖かい日が続いていたのでどうかな?と思いましたが

万博公園も三色彩道もとても綺麗でした

万博公園の紅葉

遠足の子供達も沢山来ていて平日でも賑わってました

広々とした万博公園いつもは歩かない様な所にも行って気持ち良かったです

 

三色彩道の紅葉

北千里駅から歩いて直ぐの所にタイワンフウ・アメリカフウ・トウカエデ

の並木道で今や紅葉の名所となっています

    

写真撮ってる方も沢山おられました

青空に赤・黄・緑の三色が太陽にキラキラ輝いてました

今日の雨から天気がぐっと下がって寒くなるそうです

益々色づきも増し綺麗になるでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (大ペケ)
2021-11-22 19:13:05
都市公園ならではの樹木! フウの木が
良く色づいてますね。クルマで走ると
赤い帯の反射光が目立つことでしょうね。
返信する
こんばんわ (yoko)
2021-11-26 20:48:12
大ペケさんコメントありがとうございます
年々口コミで人が多くなってきてますね
紅葉の季節になると必ず行く紅葉スポット
です
近くに阪大もあり閑静な住宅地の中に
あります
返信する

コメントを投稿