洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

同級生とランチ

2024-06-25 20:51:56 | 日記

小・中の同級生がサンフランシスコから一時帰国されたので4人で「じょうざき」でランチしました

奥のお座敷は貸し切りでゆっくりできました

まずはビールで乾杯です

お料理はどれも美味しく気の合う友達との楽しい会話は最高でした

楽しみの一つでもあるプレゼント交換です

個室なのでプレゼントを広げても気になりません

私がカバンは大きく沢山入って重宝してると言ったのでいつも素敵なカバンをチョイスしてくれます

いつもありがとう

裏はこんな感じです

私達からはフェイスタオルとシルクの洗顔用品、鮎の開きをプレゼントしました

場所を移動してすぐ近くのカフェでパフェを食べてhappyな1日でした

次は年末に一時帰国されるので今から楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿