洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

ゴールデンウイークあれこれ

2024-05-06 21:00:36 | 日記

結婚前に仕事をしていた時の○○○女子会が4年ぶりの開催で11名が

集まりました

部署が違う人や、初めてお会いする方もおられましたが皆和気あいあいと

時の流れを忘れさせてくれました

食事の後はホテルグランヴィア大阪でコーヒータイム予約してくれていたのでゆっくり出来ました

懐かしい名前、美味しい残業食の話し良い時代に良き仲間と一緒に過ごせた事に感謝です

5月の爽やかな季節天気も良いし青もみじを見に行きたいけれどどこも

凄い人でしょうがここ大原野神社はひっそりとして「うぐいす」の鳴き声が聞こえ

青もみじと良くあってました

モネ睡蓮の池

大河ドラマ「光る君へ」の紫式部と藤原道長です

鹿は神様のゆかりの動物です

ゴールデンウィークと思えないゆっくりと時間が流れてました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋子のHapp-Life (きみきみたらちゃん)
2024-05-13 15:36:14
大原野神社行って来たんだね
私も~2年前一本桜が有名なので行って
懐かしく拝見してます。
奥へ奥へ行って桜🌸花吹雪を見て感動し
た事を思い出しました 入り口の池も
モネの池素晴らしいね。NHKドラマ(光
る君へ)大好きで見てます
新緑綺麗に撮れてますよ、青空と緑
コントラスト最高だね

コメントを投稿