洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

年間カレンダー&美味しいランチ

2024-02-04 16:33:54 | 日記

万博公園のお花で年間カレンダーを作りました

ワードで写真を変更すれば素早く写真変更出来るので便利です

昨年は余り万博公園に行けなかったので今年は沢山のお花でカレンダーをいっぱいにしたいです

今年初めてのランチは華nois(カノワ)で美味しいランチを頂きました

久し振りに4人集まれたので話しは尽きません

この後はお決まりの星乃コーヒーでケーキとコーヒーを食べながら

日が暮れるまで喋っていました

コロナで会えなかったけどこれからは頻繫に会おうねと別れました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋子のHapp-Life (きみきみたらちゃん)
2024-02-17 21:08:45
万博公園お花年間カレンダー可愛くできて
いますね 梅の花膨らみかけて愛らしチューリップも色とりどりで
綺麗ですね もう春梅の花とチューリップや
さくら🌸心もウキウキします。
後は美味しいランチ 楽しいお喋り最高ですね!笑顔が一番です
返信する
たらちゃんコメントありがとうございます (yoko)
2024-02-18 09:31:09
今年は梅も咲き始めてこれから
一杯のお花で楽しめますね
カレンダーお花でいっぱいにしたいですね

食べてる時が一番幸せです
返信する

コメントを投稿